沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

介護老人保健施設 きらら クリスマス会で演奏しました

12月21日(水)と12月24日(土)の2DAYS、 横浜市泉区の「介護老人保健施設 きらら」のクリスマス会で やーるーず演奏してきました。 (撮影・きらら 森さん) 写真、ありがとうございました! クリスマスにちなんで、きよしこの夜を演奏したり 2日目に…

名瀬ケアプラザデイサービスライブ

12月19日、平日で代表ののぶこ参加できませんでしたが、 戸塚区の名瀬ケアプラザデイサービスで、メンバー5人が演奏してきました。 メンバー格さんの「皆さんふるさとどこですか〜?」の問いかけに、 利用者の方が反応してくれました、握手をしてまた来てね…

いずみ野 若竹会クリスマスコンサートで演奏しました

昨年も呼んでいただいた、横浜市泉区いずみ野地区.若竹会のクリスマス会。一年ぶりにお会いする皆さん、覚えてくださっていて、今年も楽しく演奏させていただきました。楽しかったのは、演奏後も!懇親会にも参加させていただき、カラオケもご一緒させていた…

金沢区年金者の会忘年会ライブ

12月11日(日)、横浜市金沢区の年金者の会の忘年会で 茅ヶ崎三線クラブのやじ師匠と一緒にやーるーずメンバー、ライブしてきました。 朝、1時間時間を勘違いして早く着いたので、神社の境内でリハ。 そして、本番前のやーるーずメンバーのショット。 今日…

1月のお稽古日程

2017年1月のお稽古日程をお知らせします。 <立場地区センター> 1月11日(水)、18日(水)、25日(水) 18:20~21:00 <東戸塚地区センター> 1月12日(木)、26日(木) 19:00~21:00 今月(12月)もあと20日ほどとなりましたね。 今年やーるーず…