沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

25日はソレイユの丘で、そして今週土曜日は横浜そごう前で演奏です!

11月後半とは思えない暖かいお天気に恵まれて 横須賀長井海の手公園ソレイユの丘で、 やーるーずも笑れ福い一座のメンバーと一緒に演奏してきました。 そして! 今週土曜日、12月1日12時から13時、 横浜駅東口の横浜そごう前で地球温暖化対策キャンペーンの…

11月23日(祝)介護老人保健施設ゆめが丘で演奏しました

今日はメンバーもっちーのお義母さんの利用している施設での演奏でした。 お義母さんも利用者の皆さんも職員さんも私達も笑顔いっぱい。 これから寒くなりますが、どうぞお元気でお過ごしくださいね!!

11月18日(日)ひなた山第二自治会館で演奏しました

横浜出前落語会のメンバーとして、南京玉すだれと落語のメンバーの方といっしょに、 ひなた山第二自治会レクレーションに参加しました。 やーるーずは唄と踊りで盛り上げましたよ!! 秋の花と紅葉てんこもりのせきちゃんの踊りで、会場中が一体となってお客…

11月17日(土)ファミリーイン瀬谷で演奏しました

11月17日午前中、今日から自宅で小中学生クラス開講!やーるーずの新メンバーは、 将来が期待されるとっても若い二人です。これからが楽しみです~。 そして午後、瀬谷のデイサービスの施設で演奏でした。 皆さま喜んでくださいました!

11月11日、松風学園秋祭り・中川ふれあいまつり・新橋アッテまつり の3会場で演奏しました!

ポカポカのお天気に恵まれた日曜日。 やーるーずでも稀にしかない一日3本の演奏でした。 どの会場でも、沢山の応援に支えられて楽しく演奏させていただきました。 やーるーずの演奏があると知り、わざわざ足を運んでくださった方、 地域の皆さま、そしてメン…

11月10日 平戸もえぎグループホーム秋祭りで演奏しました

元気で明るい職員さん=やーるーずのメンバーだったりする、ここ、もえぎグループホーム(^^)それはそれは楽しい毎日だと思います。 今日は秋祭り、特別に楽しい一日だったことでしょう♪ おつかれさまでした!

11月7日 グループホームすずらんで演奏しました

一年ぶりにおじゃましました、グループホームすずらん! 熱烈歓迎していただきありがとうございました。 入所者の方だけでなく地域の皆さまもお越しいただき、演奏を聴いていただきました。

今後の演奏日程最新版です

こんにちは。先日掲載したライブ日程の時間に訂正や変更がありましたので 再掲します。 どうぞよろしくお願いします(^-^) <11月、12月のライブ日程> ★は観覧できます 11月3日(祝)11:50~ 磯子区岡村自治会館 11月7日(水)14:30~ 泉区新橋町グ…

11月3日 磯子区岡村自治会館で演奏しました

今日は磯子区まで遠征。メンバーのいさむちゃんと、こちらの自治会長の橋本さまがお知り合いだとか、世間は狭いですね(^^) 美味しいお弁当もいただいたそうでありがとうございました。 今日は新人あきちゃんの娘さんのなごみちゃんが初舞台!これからも…