沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和田町地蔵まつりステージ 暑くて熱いステージでした!

猛暑で35度を超える暑い日でした。夜になっても蒸し暑く汗ダラダラでしたが、 本当にたくさんのお客さまの中、あっと言う間の40分間のステージでした。 昨年演奏したのを覚えていて今年も楽しみにしていたわよと言ってくださったお客様もいて嬉しかった! 遊…

横浜市泉区 泉の郷 ライブ

8月20日( 日)横浜市泉区 介護老人福祉施設 泉の郷 参加者 しもちゃん、ユッキー、いさむちゃん、関ちゃん、平ちゃん、たまちゃん、モッチー、オカピー、のぶこ 1時間たっぷり演奏させていただきました。新しいメンバーと新しいこともやって、おなじみの曲も…

横浜市保土ヶ谷区 今井の郷 納涼祭

8月19日(土)特別養護老人ホーム今井の郷 納涼祭参加者 大ちゃん、平ちゃん、たまちゃん、オカピー、モッチー、かくさん、のぶこ 大ちゃんのもと職場、今井の郷も3回目のお呼ばれ。大ちゃん転職の折もやーるーず納涼祭はよろしく、とお願いされたとか。嬉しい…

ゆめが丘介護老人保健施設ライブ

8月11日(金・祝)ゆめが丘介護老人保健施設参加者 モッチー、オカピー、オカピーのお姉さん、たまちゃん、関ちゃん、グンちゃん、かくさん、いとうさん、ユッキー、しもちゃん、浜ちゃん、のぶこ 演奏曲 谷茶前節、海の声、永良部百合の花〜島のブルース、熟…

猛暑の中、3箇所で演奏しました。

8月6日、やーるーずは演奏3本。 サニーライフ南万騎が原納涼祭 横浜市南区中村町内会夏祭り、 そして夜は戸塚で某団体の納涼祭で演奏してきました。 それぞれ演奏した方、応援に来て下さった方、ありがとうございました。 いくつになっても楽しいことは楽し…