沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れの土日、泉区弥生台自治会秋祭りと神奈川区西寺尾の老人会で演奏しました!

秋晴れの週末、泉区と神奈川区でやーるーずの演奏を聴いていただきました。 どちらの会でも準備から片付けまで、朝早くから様々な役をこなす役員の皆様に頭が下がりました。 裏方あっての楽しい一日。 本当にお疲れさまでした! 私たちも皆様に喜んでいただ…

沖縄三線の会やーるーず 11〜12月のお稽古日程と今後の演奏予定お知らせします!

11月と12月のお稽古お知らせします。 〈立場地区センター〉11月4日(土)15時〜11月17日(金)9時〜11月26日(日)9時〜★11月29日のお稽古は申し訳ありませんが所用のためキャンセルでお願いします。 12月2日(土)15時〜12月6日(水)9時〜12月16日(土)15…

戸塚ふれあい文化祭、ご観覧ありがとうございました!

x (撮影してくださいました奈良さん、いつもありがとうございます) 10月14日穏やかな秋晴れの日、やーるーずとして5回目の戸塚ふれあい文化祭、 無事に全力を出し切って演奏しました! 応援いただいた皆さまありがとうございました これからも自分たちが楽し…

いよいよ来週、戸津ふれあい文化祭。10月14日さくらプラザホールに出演します!

やーるーずが戸塚ふれあい文化祭に参加させていただいてから5回目のステージです。 途中コロナで2年間ブランクがありましたが、昨年は戸塚公会堂で、 今年は久しぶりに戸塚駅すぐ近くのさくらプラザホールでの演奏です。 多くのお客様がやーるーずの演奏を楽…

10月1日戸塚区五霊神社秋祭り、10月2日下和泉シルバーサロンで演奏しました

戸塚区の五霊神社のある汲沢は、メンバー愛ちゃん、みっちゃん、みさこさんの地元。 4年ぶりの演奏は女性ばかり11名でにぎやか、華やかに演奏しました。 笑顔いっぱい! 舞台の音響も何もかも揃っていて素晴らしくて、お客様も温かく見守って下さり、 気持ち…