沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のお稽古日程

早いもので2016年もあと残すところ一ヶ月となりましたね。 12月のお稽古日程をお知らせします。 ●横浜市泉区立場地区センター2F工芸室 18:20~21:00 7日(水)、14日(水)、21日(水) (初心者の方はご相談ください、初心者対応時間を設けます)…

老人保健施設ゆめが丘ライブ

11月23日、沖縄三線の会やーるーずメンバー8名、横浜市泉区の老人保健施設ゆめが丘でライブしてきました。 この施設には偶然やーるーずメンバー・もっちーのお義母さんがデイサービスに通われていて(依頼を受けてからわかりました)、お義母さんが見守るな…

11月20日も茅ヶ崎里山公園で演奏します!

先日10月30日の、茅ヶ崎里山公園秋祭りで 茅ヶ崎三線クラブのメンバーと一緒に演奏したときの写真を 公園スタッフの佐藤さんが送ってくださいました。 寒い一日でしたが、寒さを感じない元気なやーるーずでした (踊ってましたからね^^;) 11月20日も、こ…

港南区 老人ホーム白神秋祭りライブに行ってきました

秋晴れ、快晴の天気でした。 そんな中4人で楽しくおしゃべりしながらドライブ、港南区までやーるーず遠征してきました。 立ちあがって一緒にカチャーシーしてくれた方、 そして沖縄出身の方でぜひ一緒に写真を、と言ってくれたおじさまも。 その時、その場所…