沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お稽古にやーるーが

いつもお稽古に一番に来てくれて机を並べ替えてくれているしのちゃんが、 部屋でやーるーの赤ちゃんを見つけました。 お稽古中机の片隅でじっとしてじっとしていたそう 聴いてくれてたのかな〜 今日はてぃんさぐぬ花、かぎやで風節、恋ぬ花、 新安里屋ゆんた…

東京新聞ミニコミ誌にやーるーずが紹介されました。

先月、立場地区センター祭りの日に、東京新聞ミニコミ誌「暮らすめいと」の、お稽古事特集のコーナーで取材を受けたのですが、それが記事になりました。 友人が、新聞見たわよと、写真を送ってくれました。 ありがとうございます! やーるーず、4月も毎週水…

4月2日はフォルクスワーゲン山手台店にお越しください🌸

4月2日はフォルクスワーゲン山手台店にお越しください🌸

昨日は泉区役所で1時間ライブをやりました。 応援に何人もの方が駆けつけてくださいました。ありがとうございます! 演奏は、業務中の区役所の方から音のクレームがあったりして、いつものような思い切った演奏ができなかったのが残念ですが、それでも踊りや…

3月16日(木)は泉区役所で演奏します!

昨日は南希望ヶ丘の地域ケアプラザで10人で演奏しました! 久しぶりの仲間や久しぶりの仲間や夏から仲間入りしたちーちゃんもいて、 1時間たっぷり楽しく演奏してきました(*^^*) 今週木曜日は泉区役所の区民ホールで12時から13時まで演奏します。 観覧自由で…