沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2月11日のお稽古

参加者 たまちゃん、しもとりさん、わたなべさん、さかいさん、だいちゃん、おかむらさん、はまもとさん、ひらおかさん、せきちゃん、しのざきさん、よしおかさん、さかもとさん、しのはらさん、いまいさん、こなつちゃん、あべちゃん、のぶこ

 

今日は目前にせまった、2月14日の立場地区センターまつりライブのリハーサルも兼ねた練習でした。

このライブは残念ながら出られないけれど、やーるーず大先輩たまちゃんが気合こもった練習風景を撮ってくれました♡

試験が終わってお稽古久しぶりに参加のわたなべさん、しもとりさん見守るなか、

MCも入れて通しでリハーサル!

 

本番はとにかく前を向いて、(できるだけ譜面見ないで~^^;)笑顔で、みんなのこころをひとつにして、

がんばりましょーね!(^^)

 

6歳から70?歳まで、三線という楽器、沖縄のうたを通じてつながった仲間たちの、地元での大舞台です。

まだ、三線はじめて半年くらい、という方もいる中、皆さんこの舞台を目標に、びーっくりするほど上達したと思います。

 

2月14日(土)14:20~

立場地区センター体育室です。 みなさん、応援に来てくださいねー!

 

 

f:id:ya-ru-zu:20150211191652j:plain

f:id:ya-ru-zu:20150211191712j:plain