沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2月18日ウィル汲沢ステーション& 2月26日ラヴィーレ緑園都市で演奏しました

毎回少しずついろんな挑戦をしながら試行錯誤しているやーるーずです。

ウィル汲沢ではりっちゃんが、御馳走数え唄の模造紙がめくりやすいように、ハンガーラックを調達。看板かけるにもバッチリだということがわかってまた小道具が増えました(^-^)

昨日のライブでは最後にお客様に挨拶したところアンコールで島人の宝をリクエストされて急遽片付けを中止して演奏しました。

波そうそうでも平ちゃんがウクレレ、私は笛とアレンジ変えて挑戦。まだまだ未完成ですがいろいろこれからもチャレンジして行きたいです(^-^)

2月は金沢区や戸塚区、そして川崎にも足を伸ばして結果7本もライブしました。

これからもライブ目白押し(予定は写真の下に)!

まだまだ発展途上のやーるーずをこれからも応援よろしくお願いします。

f:id:ya-ru-zu:20170227080857j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170227080922j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170227080949j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170227081008j:plain

〈3月以降のライブ予定〉

3月12日(日)希望ヶ丘地域ケアプラザ

 3月16日(木) 12時から13時  泉区役所区民ホール

※誰でも観覧自由です、どうぞ演奏を聴きに来てください♡

3月26日(日)泉区JA中田ホール    

 3月27日(月)ゆめが丘介護老人福祉施設

 

 4月1日(土)新横浜ラポーレ  障害児リハビリ施設

 4月2日(日)泉区領家  フォルクスワーゲンショールーム山手台

☆11:15〜、13:15〜、15:15〜の3ステージ

※こちらも観覧自由です(^-^)ぜひお時間のある時間に聴きににいらして下さい♪

 4月23日(日)辻堂海浜公園茅ヶ崎三線クラブと合同イベント)

※ご家族で遊びに来てください!こちらも詳細が分かりましたらお知らせします

 

5月13日(土)泉区泉寿荘  高齢者昼食会

5月20日(土)藤沢市民会館小ホール  湘南三線のど自慢大会出場〜〜(予定)!!

※出場できるかどうかは4月に抽選によって決定するので、晴れて出場が決まりましたら詳しくお知らせします(^-^)

 5月28日(日)午前中  医療生協春のお祭り  (場所がわかり次第お知らせします)

 

以上、また予定が追加されましたらお知らせします!