沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

大和市桜ヶ丘金毘羅神社夏祭りライブ

7月8日(土)大和桜ヶ丘 金毘羅神社夏祭りステージ
参加者 関ちゃん、たまちゃん、かくさん、オカピー、平ちゃん、グンちゃん、愛ちゃん、のぶこ

演奏曲 海の声、新安里屋ゆんた〜島のブルース、熟女の春、笑い福い節、涙そうそうオリオンビールが一番どぅ、豊年音頭

屋外ステージでしたが、親父バンドが趣味のおじさまの音響がとても良くて、ワイヤレスマイクつけて歌いながら初めてオリオンビール踊れました❣️さすがに息が。。。

本番まえにオリオンビールの提灯のある桜ヶ丘駅前のお店に寄った関ちゃんたち、素敵な出逢いがありましたね!

ぜひこれを機にお店でライブできたらいいですね。
お知り合いの方の新年祝賀会のオファーもいただきましたよ🎵

これから暑い夏、依頼も沢山ですが皆さん体調気をつけて、がんばってたのしんでいきましょうね(^-^)

f:id:ya-ru-zu:20170713223552j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170713223501j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170713223728j:plain

f:id:ya-ru-zu:20170713223752j:plain