沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

5月6日 上大岡京急百貨店ビアフェスタに出演しました

f:id:ya-ru-zu:20190507220743j:image
f:id:ya-ru-zu:20190507220800j:image
f:id:ya-ru-zu:20190507220750j:image
f:id:ya-ru-zu:20190507220746j:image

ゴールデンウィーク最終日、今年初開催のビアフェスタのイベントにオファーがあり(やーるーずも5年目、ちょっと有名になってきたかな??σ^_^;)、やーるーず4歳から80歳まで^_^!15名で楽しく演奏させていただきました。

 

気がつけば4日間行われたビアフェスタのステージ、一番最後だったんですね。

お店やスタッフの皆様もお疲れ様でした。

終わった後のビールも、お料理もとても美味しかったです。

こんなに地元のビールもたくさんあるんだと、初めて知りました。このイベントが定着していくといいなぁと思いました。

 

気合いが入りすぎて演奏途中に太鼓のバチが折れてお客様のところに。。、

当たらなくて良かったー。

 

手拍子、囃子で応援ありがとうございました!

 

来週は藤沢市民会館の藤沢合唱団のゲストステージに出演します。

大きな舞台が続きます。

気合い入れてがんばりますー!