沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

新年最初の演奏でした。今年もよろしくお願いします!

f:id:ya-ru-zu:20200110235003j:image

1月9日、2年ほど前から半年に1回出演させていただいている、泉寿荘の「なごみの広場」で、やーるーず新年最初の演奏をさせていただきました。

平日の午前中と言うこともあり、メンバーが集まるか心配しましたが、今日は島人(しまんちゅ)が6人中3人^_^!

沖縄色豊かに演奏しました!

f:id:ya-ru-zu:20200110235217j:image

f:id:ya-ru-zu:20200110235235j:image

演奏中の写真は、いつもやーるーずを応援してくださる、観に来て下さった方々からいただきました。ありがとうございました😊

 

今年も個性あふれる沢山のメンバーとともに、
一生懸命、でも無理をせず、楽しみながら笑顔で自分たちの精一杯のありのままのパフォーマンスをお届けできればいいなと思っています。

 

こんなやーるーずですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします❣️