沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2月23日下和泉地区センターまつり中止のお知らせ

こんばんは。お知らせです。

やーるーずが出演予定でした下和泉地区センターまつりスプリングフェスティバルは、新型コロナウイルスの影響でしょうか、泉区からの要請があり中止となりました。

この日に向けて下和泉クラスのメンバーは、自主練も重ねてすごく練習を重ねてきたのでとても残念です。

「でも、やったきたことに無駄なことなんて、ひとつもない❗️」

これは私も今まで経験してきて、本当に真実です。

このみんなのパワーをしっかり溜めて、次の機会に発揮したいと思います。

下和泉クラスは初心者クラスでスタートしたのですが、最初は立ち弾きも出来ず、マイクの前で歌うことも慣れていなくて、下を向いて譜面を見て…という感じだったんですが、

一昨日の地区センターまつりのリハを兼ねた練習では、みなさんしっかりマイクに向かって声を出して、笑顔でうたっていました。

 

きっとこの努力はいつか花開くと思います❣️(^^)

皆さまその日をどうぞ楽しみにしてくださいネ❣️