沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

いろんな場所でお稽古再開しています

f:id:ya-ru-zu:20200709110322j:plain

f:id:ya-ru-zu:20200709110235j:plain

 

f:id:ya-ru-zu:20200709110512j:plain

f:id:ya-ru-zu:20200709110537j:plain

こんにちは、ご無沙汰しています代表の伸子です。

地区センターが使えなくて、3カ月間お休みしたお稽古ですが

いまだに地区センターは音楽では使えないので

自宅や屋外や自治会館などいろいろなところでグループに分かれてレッスンを開始しました。

やっぱり一緒に目の前で声を合わせて歌うっていいですね❣️

久しぶりにみんなで歌って思わず涙が出てしまいました。

 

当分演奏活動のほうは休止中ですが、秋以降、少しずつ問い合わせもいただいています。

充電期間中いっぱいお稽古で進化して、新しいやーるーずをお魅せできるよう頑張ります。

 

楽しみにしていてくださいね。