沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

10月1日戸塚区五霊神社秋祭り、10月2日下和泉シルバーサロンで演奏しました

戸塚区の五霊神社のある汲沢は、メンバー愛ちゃん、みっちゃん、みさこさんの地元。

4年ぶりの演奏は女性ばかり11名でにぎやか、華やかに演奏しました。

笑顔いっぱい!

f:id:ya-ru-zu:20231004102519j:image

舞台の音響も何もかも揃っていて素晴らしくて、お客様も温かく見守って下さり、

気持ち良く演奏させていただきました。ありがとうございました❣️

f:id:ya-ru-zu:20231004102703j:image

f:id:ya-ru-zu:20231004102711j:image

f:id:ya-ru-zu:20231004102737j:image

f:id:ya-ru-zu:20231004102748j:image

 

そして急に秋らしい涼しい風が吹きはじめた次の日、

やーるーず下和泉クラスの地元の自治会館でのシルバーサロンの演奏でした。

こちらはコロナの間も呼んで下さり貴重な発表の場となっていました。

今年はマスクも取って笑顔を見せての演奏となりました。

サロンの役員でもある山ちゃん、安里屋ゆんたの太鼓も十九の春の唄もバッチリでした👌

 

下和泉クラスの皆さんおつかれ様でした❣️

10月15日15時からは中和田中学校の広場での東町内会秋祭りもがんばってくださいね♪

立場交差点からすぐの場所です、皆さま応援よろしくお願いします🤲

f:id:ya-ru-zu:20231004103300j:image