沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

戸塚ふれあい文化祭 応援ありがとうございました

10月9日に出演した、3年ぶりの戸塚ふれあい文化祭。

戸塚公会堂に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

ずっとやーるーずを応援してくださっている方ともお会いできて嬉しかったです!

なかなか皆で揃ってのお稽古ができない中でも、笑顔で本番,思い切り歌い踊ってやりきったメンバーに拍手をおくりたいです。

ラスト二曲の動画はこちらです。

 

これからもやーるーずらしいステージを、メンバー一同それぞれお稽古に励んでお見せしたいです。ありがとうございました😊


www.youtube.com