沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

3月26日南区六ツ川四丁目長寿クラブで演奏しました

2日連続雨でしたが、この日も雨を吹き飛ばすかのような明るい元気な長寿クラブの皆様の前で、これまた明るいやーるーずの面々が演奏させていただきました。
ひらちゃん大好きシュウマイ弁当春バージョンまで🍱ごちそうになり🌸

重い音響の荷物は、ほとんど役員の皆様が運んで下さり、至れり尽くせりのおもてなしありがとうございました。

この二日間久しぶりに演奏できて楽しかった。3年前の熱が戻ってきたような気がしました。やはり人と触れ合うっていいですね。

これからも暖かい風を運んで、いろいろなところで歌いたいと思います。どうぞよろしくお願いします。