沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

いずみ野地域ケアプラザのすこやか会と、下和泉地区センターまつりで演奏しました

5月18日、1年ぶりにいずみ野地域ケアプラザで演奏させていただきました。

久しぶりにお会いできたいずみ野の皆様がお声をかけてくださり嬉しかったです。

 

そして5月21日は下和泉クラスのお稽古場である下和泉地区センターまつりが開催され、

3年前に初舞台のはずがコロナで中止となり、今回やーるーずとして初めて舞台に立ちました。

メンバーの差し入れや応援もあって楽しく演奏できました。

ありがとうございました♪

 

 

夏以降、続々と依頼が入って来ていて嬉しい限りです。

やーるーずの笑顔と歌声をお届けできる場がまたできてメンバー一同またお稽古に励みたいと思います。

よろしくお願いします😊