沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

酷暑の中連日の夏祭り演奏でした

毎日暑い日が続いていますね。そんな中、7月29日は泉区の池谷自治会夏祭りで、

7月30日は南区の中村町三丁目北部町内会で演奏させていただきました。

どちらかのも汗だくになりましたが、4年ぶりにやーるーずの夏が帰って来た!と感じました。

演奏に呼んで下さりありがとうございました!

さて、今月は8月23日(水)保土ヶ谷和田町駅前商店街の地蔵盆夏祭りステージ、

18時半から40分間!

そして27日には同じく保土ヶ谷区上星川町内会納涼祭、19時〜 45分間

 

どちらも笑顔いっぱい楽しく演奏させていただきます😊

 

よろしくお願いします🤲