沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2月13日広町町内会館ひまわりサロンで演奏しました

やーるーず下和泉クラスのメンバーで立場地区センター近くの町内会館で演奏しました。

お客様も大合唱、大盛り上がりのライブだったそうです😊

とっても元気な明るいお客様の多いサロンでした〜!とのこと。

嬉しいですねー。

 

会の前の椅子に座ってやる体操にも一緒に参加、楽しかったそうです。

ひまわりサロンのみなさまありがとうございました。

下和泉メンバーのみんな、お疲れ様でした😆