沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

3年ぶりに立場地区センターまつりで演奏しました

3年ぶりの立場地区センター祭りはとても感慨深いものがありました。

と言うのも3年前にここで演奏してすぐ、その後の予定が入っていたお祭りや演奏は全部中止になり、長いコロナの自粛期間に入ったのです。

だからまたここへ帰って来れて良かった!

いろいろと変わったこともありましたが、変わらずに応援してくださっている皆さんもいて嬉しい限りです。写真も応援していただいている方にとっていただきました。いつもありがとうございます。メンバーのりっちゃんも差し入れありがとう😊

これから少しずつ演奏の機会も増えていることを期待して、

これからもお稽古、頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。