沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

8月23日和田町駅前商店街地蔵盆と、27日上星川町内会夏祭りで演奏しました

とてもとても暑い日が続いていますね。

この日も暑かったです!

でも熱気がいっぱいのステージでたっぷり40分間演奏させていただきました😊

 

このステージも4年ぶり。

やーるーず初期の頃から、メンバーたまちゃんの地元の方々にお世話になり呼んでいただいています。今年もありがとうございました❣️

 

そして27日は上星川町の夏祭りに。

こちらもたまちゃんの地元の皆さまにお世話になりましたー!

そういえば夏祭りに横浜ケーブルビジョンのテレミン体操の公開収録もありました😆

やーるーずメンバー誰か写ってるかなー?

9月16日から1日何回か放送あるそうです!

 

本当に暑い夏、汗だくでの演奏でしたがこの2日間もみんな頑張りました!

 

9月3日も笑顔で大きな舞台で弾けます、よろしくお願いします😍