沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

2023やーるーずの活動終了!来年もよろしくお願いします

12月24日、今年最後のお稽古が終了しました。

今年はコロナの自粛期間が終わり、多くの自治会やイベントに呼んで下さりありがとうございました。

4年ぶりに演奏させていただいたお祭りや、新たに声をかけていただいたところもあり、

充実した一年にすることができました。

大きなホールでは湘南三線のど自慢大会の藤沢市民会館小ホールをはじめ、テアトルフォンテや泉公会堂、そして戸津ふれあい文化祭のさくらプラザなど、普段なかなか出られない場所で素晴らしい音響のもとで演奏させていただき、日頃の練習の成果を発揮できる場所に恵まれて大変感謝しています。

また、コロナ以来なかなか演奏に伺えずにいたデイサービスや老人福祉施設にも年度の後半にはお呼びがかかるようになり、

先週のクリスマス週間には3箇所でそれぞれ違うメンバーで演奏させていただきました。





明日は何が起こるかわからない毎日、今この一瞬を与えられた使命(依頼)に全力投球して、

皆さまに喜ばれる演奏と笑顔と元気を来年もお届けしていきたいと思います。

 

どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

 

沖縄三線の会やーるーずメンバー一同