沖縄三線の会 やーるーず

横浜市泉区・戸塚区の三線教室です。老人ホームや地域のお祭りで演奏展開中!立場地区センター、下和泉地区センター、東戸塚地区センターでお稽古しています。

9月1日つるみちゅらうみサマースクール 鶴見区サルビアホールで演奏しました

 

いつも泉区や戸塚区を中心に活動している私達ですが、メンバーたまちゃんが

「こんな企画があって私達演奏できるよー!」と夏前から準備、

音響バッチリの大きなホールで演奏させていただきました。

演奏の様子はこちらからご覧ください😊

youtu.be

企画の区役所や市民センターの皆さま、音響の方、司会の方、

そして動画を撮ってくれたたまちゃんのご主人、

皆さまお世話になりありがとうございました。

やーるーずまだまだ精進して次に向けて頑張っていきたいと思います。

 

 

 

来月は10月6日に五霊神社秋祭りで⛩️演奏、

 

また10月13日午後5時半からは戸塚公会堂で演奏です🎶!!

 

それぞれ楽しく演奏します、どうぞ観に来てくださいね❣️